忍者ブログ
不定期福ちゃん観察日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うるわしのワンコお嬢様(?)「福」と、飼い主はいほー
性別:
女性
自己紹介:
実家にいる拾われ犬、福ちゃんとその飼い主の休日だけのふれあいです。

福ちゃんの属性?
たぶんシェルティのMIX犬。色はまさに雑種色(笑)
片目の半分がよ~く見れば、薄青。
そこがチャームポイント♪
性格はお行儀が良いけど甘えん坊
フリーエリア
最新コメント
[09/12 はいほー]
[09/11 なちゅまる]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/16 (Fri)
迷い犬の飼い主を探すのも里親を探すのも難しや。

結局、うちで飼うことになりました。

もし、このプログを読んでいて心を痛めていた方がおられたなら、
お騒がせして申し訳ありませんでした。
今回のことで、色々相談に協力にと、手を貸してくださった方々には
心からの感謝。もう深々と頭が下がります。

それにしても、自分の決断や行動が直結して
命に関わってくるというのはしんどかった。
1匹の命でもそうなのに、多くの犬や猫など助けようと
がんばっている方々の心労はいかばかりか、と。
PR
2007/02/13 (Tue)
今日からまた仕事。
昼に保健所に電話せねば。

大阪府下保護犬掲示板書き込みました。

時間が足りないのに動けない自分にギャフン。。。

ちょっと、愚痴でした。
尾見苦しくて失礼。
2007/02/12 (Mon)
動物病院に電話してみた。
3分の2は休みだった。

休日だもんなー
私も休日はきっちりとるので文句は言えない・・・

しゃーねい、明日またかけよう。
保健所にも、
大阪府庁環境農林水産部動物愛護畜産課(長!)にもね。

■■■■■■■



画像の犬に心当たりがある。
里親になってもいい、
あるいは、
なってくる知り合いを知っている。
そんな方は
wanwanotasukeあっとまーくyahoo.co.jp
にメールをください。

ご協力何卒よろしくお願いします。

2007/02/12 (Mon)
とりあえず、iタウンページに載っていたペットショップには連絡してみた。
収穫は・・なし。
というか、
有りか、と思ったら
その情報は柴犬の雑種だった。
がっくり。
ということで、迷子の柴犬MIXがいるそうです。
見かけて方は
連絡はペットハウスグッド(TEL 072-697-0567/大阪府高槻市栄町3丁目10-4)
してあげて下さい。

さて、次は動物病院に電話してみよう。

■■■■■■■



画像の犬に心当たりがある。
里親になってもいい、
あるいは、
なってくる知り合いを知っている。
そんな方は
wanwanotasukeあっとまーくyahoo.co.jp
にメールをください。

ご協力何卒よろしくお願いします。

2007/02/11 (Sun)
「里親募集中」というサイトに登録した。
みつかるといいんだけど。

元の飼い主が警察には問い合わせていなくても、保健所に問い合わせている可能性があるかも知れない、ということで
電話した。
今日は日曜。出たのは警備員さんでした。ぎゃふん。
明日は振り替え休日。動物病院も休みかなぁ。う~ん。

いつもなら振替休日、超歓迎!なのだけど今回はトホホでござる。

この犬に心当たりがある。
この犬の里親になってもいい、
あるいは、
なってくる知り合いを知っている。
そんな方は
wanwanotasukeあっとまーくyahoo.co.jp
にメールをください。

ご協力何卒よろしくお願いします。

ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]