忍者ブログ
不定期福ちゃん観察日記
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
うるわしのワンコお嬢様(?)「福」と、飼い主はいほー
性別:
女性
自己紹介:
実家にいる拾われ犬、福ちゃんとその飼い主の休日だけのふれあいです。

福ちゃんの属性?
たぶんシェルティのMIX犬。色はまさに雑種色(笑)
片目の半分がよ~く見れば、薄青。
そこがチャームポイント♪
性格はお行儀が良いけど甘えん坊
フリーエリア
最新コメント
[09/12 はいほー]
[09/11 なちゅまる]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/28 (Mon)
こんばんは
育ち(躾)の良さは出るもので
拾われ犬とはいえ
家族の中で一番セレブなレディ、福です。

今日は週一か二週にいっぺん
私に逢いに妖怪メロメリン(飼い主ともいう)が帰って来ましたの。
あら、「に」が二回だわ。
でも、日帰りってどういうことよ!

そして、手に持っているその物体はいったい何ー!!



嫌~、メロメリンじゃなくて怪人バリカンに改造されたの!!!

ちょっとちょっとちょぉっと、
まったく、レディのお尻の穴探しながら、刈るんじゃなくってよ!
アニハラよ、アニハラ!
大体、穴はどこだ~なんて叫んでんじゃないわよ。
数時間ねばられて、
すっかり足元ぼっちゃんかり刈りよ。
まったく素人仕事なんだから!


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
[107] [106] [101] [100] [93] [85] [82] [77] [76] [72] [69]
<< 私の広い心 HOME なんでやねん >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]